品質最優先で、オークションの評価点4.5点以上の車のみを仕入れています。さらに、お客様に「選ぶ楽しみ」を感じていただけるよう、人気車種や資産価値の高い車、憧れの車種などを常に店内に並べています。
自動車にかかわる企業として、「お客様の安全・安心」は大前提・絶対の条件です。
しかし本当の意味で安全をうたうのであれば、新しい設備の導入、確かな人材の育成は欠かせません。
当社は、「安全・安心」の言葉の重みを理解し、その追求のために前進し続けていきます。
仕入れからアフターサービスまで一貫したサービスを行えるのが当社の強み。
そのひとつひとつの手順において、丁寧に、真面目に取り組んでいます。
ここでは、中古車の仕入れからアフターサービスの流れを紹介します。
全国のオークション会場から、プロの目でワンボックスやスポーツカー、高級車など高品質・人気車種を幅広く選び取ります。オークションでの評価点は4.5以上のものを基本としています。
仕入れた車は、社内独自の厳正な基準で再検品。内外装の状況をはじめ、隠れた故障などがないかテスターでしっかりと確認します。ここで当社の基準に達していないと判断された車は、たとえ差額分がマイナスになるとしても、再びオークションに戻します。この厳正な基準をクリアしたものだけを店頭に並べています。
購入後、車をお客様のもとにお届けする前に、車検の残り期間に関係なく車検と同様のチェック・点検整備を行います。また、新車・中古車にかかわらずKeePer社の高品質なコーティング加工(オプション)も承ります。
ドレスアップ、オーディオ・ナビ・ETC取付、タイヤ・ホイール交換などなんでもおまかせ下さい!
新車の場合、1ヶ月・6カ月無料点検はもちろん、各ディーラーが扱っている「メンテナンスパック」も用意。充実したうえで割安のサービスを受けられます。さらに中古車においても当社独自の3カ月無料点検を実施しています。その他、整備や鈑金、修理など、あらゆる車のご相談にお応えします。
熊本県外・九州外のお客様も安心してご相談ください。直接見に来られる場合には、JR玉名駅や熊本空港まで送迎をいたします。陸送費についてもご要望に応じますので、お気軽にご連絡ください。
常に掲げているのは「いかにお客様に満足いただくか」。
そこから生み出される、当社ならではのこだわりと誇り。
品質最優先で、オークションの評価点4.5点以上の車のみを仕入れています。さらに、お客様に「選ぶ楽しみ」を感じていただけるよう、人気車種や資産価値の高い車、憧れの車種などを常に店内に並べています。
購入ならびに車検・修理などで入庫したすべての車の「カルテ」を保持。整備・車検の際はお客様のニーズに合わせた「エコ車検」にも対応しています。
ひとつひとつのこだわりを高く評価いただいた結果、年間の車検台数は1300台、販売台数は個人のお客様に限ったものだけで450台と、多くのお客様にご利用いただいています。
お客様の満足度向上のためには、社員一人一人のスキルアップが必要。
プロフェッショナルに育てることを目的に資格取得のサポートや研修を行っています。
資格取得へのサポート
社員の整備士資格や保険に関する資格取得を、会社が全面バックアップ。費用補助や技術研修、アドバイスなどを行っています。
勉強会の実施
整備講習会や保険の勉強会など、月1〜3回は業務に関する勉強会を実施。外部に講師を依頼し、自動車の新技術や保険に関する法律の改訂などについて学んでいます。
研修旅行
国内・海外の自動車メーカーの本社や工場への研修旅行も。メーカー特有の技術を見学し、身につけることでスキルアップを図ります。
自動車に関わる私たち。地球環境をはじめとした持続可能な社会づくりは避けては通れない問題です。
今後、自分たちに何ができるかを常に模索していきます。
SDGsへの取り組み
世界的な取り組みとなっているSDGs。当社も自動車に関わる企業として、SDGsは今後大きな柱となる考え方です。勉強会やセミナーを通して、自分たちに何ができるのかを考え、ひとつひとつ取り組んでいきます。